初めましてーーー!!!柚子です!!!貴方の小説を読んだのですがもうかわいくてかわい過ぎて...((殴 直ぐに絵を描きたいです(キリッ← 更新ゆったりと待ってます!...あれ鼻血垂れて..(ry
初めまして。柚子です。 ズガタカ日記読みました。私もそういう類いの人です← 見ながら2828してました。 あと受験頑張って下さい。私は来年です。
13件
はじめまして、柚子です😃 ただの妄想なのだよ読みました とっても面白かったです あとマギも大好きです←
2件
笠松さん超可愛いかったです(^∇^)
応援して下さってありがとうございます。「キセキ達のヒミツ。」を書いてた柚子です。 強制非公開になってしまったんで、新しく作りました。良かったら読んで下さい。 /_novel_view?w=21873433
すいません。失礼します。 赤坂さんの黒子の小説読んで、私も書いてみようと思ったので、良かったら読んで下さい。 /_novel_view?w=21833359