つぶやき一覧

こんばんは。 明日より3日ほど出張へ行って参ります。ちょっとばかし更新途絶えると思います。 いつも読んでくださる皆様、スタースタンプコメントくださる皆様、ありがとうございます!!
こんにちはこんにちは。2月も半分終わりますね!皆様いかがお過ごしでしょうか。 私、父が緊急入院したり家族が順番に高熱に倒れたりとてんやわんやでございます🥲 だいぶ落ち着いて参りましたのでぼちぼち更新をと思っております。いつも応援してくださる皆様、心からお礼申し上げます。 ありがとうございまぁぁぁぁすっ!!!
2件3件
2023年最後の日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?うちは一家全員インフルです。 良いお年を……っ!!
1件7件
年末だ……。思ったより忙しくしてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1件3件
ねぇ……今年の風邪しつこくない……? インフルでもコロナでもないのに強過ぎだろうよ……。 それに急に冬来るなよぉ……まだ秋堪能してないよぉ……。年中食欲の秋してるけどよぉ……。 明日は更新します。いつもお付き合いくださりありがとうございます(*・ω・)*_ _)感謝感謝
3件2件
えっ気付いたらあと2ヶ月で今年終わるの……? 皆様、季節の変わり目体調崩してなどおりませんか? しばらく空いてまた更新出来るようになりましたが不定期には変わりない上、文字数多いので何卒……。 あとちょいちょい誤字など修正して回っております。 いつもスタンプ、スターくださる皆様。 お陰様で心潤ってます。ありがとうございます。
4件2件
明けましておめでとうございます! 昨年に引き続きスローペースの更新ではありますが続けて参ります。 読んでくださってる皆様いつもありがとうございます((*_ _)) 小太郎新年早々仕事でございました。皆様はゆっくり出来ましたでしょうか? お互い体調に気を付けながらゆるゆると参りましょうぞ。 本年もよろしくお願いします♪
1件
早速誤字修正しました……(泣)
こんにちは。急に寒くないですか? もとより不定期更新ではありましたがより不定期になっております……申し訳ない……。 更新がないのにスターをくださったり反応を残してくださる皆様にはもう感涙です( ;˙꒳˙;)アリガト 誤字は地味に修正してまわっとりますのでそっと見守っといて下されば(´˘`;) 皆様いつもありがとうございますっ!
おはようございます。 いつもスタースタンプコメントありがとうございます!くださる方は常々把握しております! ただいま絶賛体調不良で更新がまちまちになっております。 とりあえず体を整えつつ、出来る時に更新してまいりますのでよろしくお願いします。
おはようございます。いつも私の作品を読んでくださりありがとうございます。 この度新型コロナウイルスに感染してしまい療養の為、少し更新をお休みさせていただきます。 何卒よろしくお願いします。
おはようございます!ちょっと手違いで一瞬作品が非公開になってました…。その現場に遭遇した方がいらっしゃいましたら全力で謝罪させてくださいまし…。すみませんでしたー!!!
おはようございます。 私生活がバタバタしている為書き溜めてる分で一旦更新を休止したいと思っております。何卒よろしくお願い致します。
1件
バレンタインなので何かしたいな〜と番外編ちょびっと追加しました。思いつきなのでお粗末ですが何卒。
2件
えっもう2月なの? 以前は朝と夕方2回更新出来てましたが、もう少し1日1回の更新が続きます。何卒。 体調管理だけはしとかないとですねぇ。寒いの無理。
1件
あけましておめでとうございます! 1年早くなかったですか? 昨年も変わらず作品を読んでくださる皆様に感謝しかない1年でした。 今年も自分なりの文を書き続けていきたいと思います。 さてさて1月前半は結構変則的な更新になるかと思います。 よろしくお願い致します。 それでは良い1年にしていきましょう!
1件
今朝いつも通りの更新をして ん? 目を疑いました。 歴史・時代のトレンドランキング(日間) 1位? 表示エラーかな? 何はともあれ,いつも読んでくださってる皆様ありがとうございます。 最近見つけて読んでくださってる皆様ありがとうございます。 感謝しかない……。どうお返ししよう……。
2件
暑くなったり寒くなったり雨が続いたりしておりますし、コロナ相変わらずですが皆様お変わりないでしょうか? 毎日読んでくださる皆様、久しぶりに訪問してくださる皆様、新しく読み始めてくださってる皆様、ありがとうございます。 スターもありがとうございます。 文字数が増える一方ですみません。 頭の中では話は佳境に入っていて着地点を定めてる所です。(頭の中ではね) 色々脱線したい部分があるのでそれは番外編かまた別の形で書いていきたいなと思います。 以上、気まぐれな近況報告でした。
3件
だんだん文字数増えていきますが何卒……。
2件
早くも6月ですな。 さてさて、趣味で好きなように書いてるので閲覧数やランキング等は気にしないようにしておりましたが、皆様のお陰で度々おかしな位置に自分の作品が並んでるのに驚きます。 スターを投げてくださる方には何百とくださってる方もいらして本当に感謝しかありません。ありがとうございます。 続けて読んでいただけて幸せです。 年初めに番外編もと抱負を立てたのですが6月に突入したのに未だ手付かず……。そろそろ何か案を出したいとこですな。 よろしければもうしばらくお付き合い下さい。 文面は真面目ぶってますけど普段はふざけた変な奴ですが何卒。
2件
新年明けましておめでとうございます。 昨年末は書き溜めてたデータが消え泣きそうになりましたが何とかなりました……焦った……。 番外編も進めたいですな。 今年もよろしくお願いいたします*_ _)ペコリ
2件
書き溜めていたデータが消えました……。
この時期になるとさ……。 布団がさ……なかなか離してくれないんだよね……。 私もさ離れたくないのは山々だけどさ……。 週明けに離してくれないのは……困るよね……。
えっ4年ぐらい放置してた? そりゃ仕様も変わってますわな! 相変わらず目まぐるしく変化する生活環境に身を置いて長らく離れていたら、当時良くしてくださったクリエイターさんも休載になってて寂しくもなり……。 掲載は出来なかったけど息抜きがてらにぽつりぽつりと話のネタは書き溜めてたり。 もっと自分の事に時間が使えるようになればもっと定期的に更新して行きたいなぁ。 と言うひとり言。 こんな作品ですが読んでくださってる方がいてくれて有り難き幸せ。何年も前ですがコメントしてくださった貴方。今更ですがありがとうございます。 届いてると嬉しいなぁ。
1件
とうとう2016年最後の日ですね早い…!! 私は今日も仕事です。納まってません(。´Д⊂) 皆様からスターを戴いているのにも関わらず更新が滞ってるのがホンマに申し訳なく思います…(懇親の土下座) 続きはちまちま書いております…気長にお待ちいただければ幸いです(´;ω;`) 私は社畜と化して来ますが皆様は充実した1日をお過ごし下さいませ!! 良いお年を!!
今日でまた1つ歳を取りました。 ついでにちょうど500ページ目。 諸事情により全く何も出来ない時期があり,それでもここを消す事なく置いていて良かったなと思っとります。 マイペースにのらりくらりと綴っておりますがいつも皆様に支えられてます。 ありがとうございます(*´ェ`*)
1件
読んでくださる皆様,スターまで投げてくださる皆様いつもありがとうございます。 どうも小太郎です。 ちんたらと本編進めておりますがそろそろ番外編も書きたいと思ったり。ネタさえあれば。 花粉が猛威をふるい始めておりますので皆様お気をつけくださいまし。
あれから2年半と少し経ちました。 色々と変化してますな(°_°) 長い間放置してたのにスターにファン登録までしていただいて…。お礼もせずにただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ですがっ!ちょっとずつ余裕とやる気を取り戻しております。拙い文章ではありますが少しずつ進めて行こうかと。。 下書きや最初の頃に考えていた内容とにらめっこしながら頑張ってます。 読んでくださってありがとうございます<(_ _*)>
まだ生きてますぅ~……(。-∀-) 本当に申し訳ないですが頑張りますですm(。≧Д≦。)m
1件
お久しぶりです小太郎です(・ω・) 気付けば2月に突入し,早1週間経ってました( ^ロ^;) 今日何日?何曜日?(・д・ = ・д・)って生活を送ってます(汗) インフルエンザ流行ってますね…受験生の皆様お気をつけてファイトぉっ!!ヽ(・∀・)ノ 誰か私の事も応援して~…(´-ω-`)w
1件
もっと見る