つぶやき一覧

エブリスタで、漫画ではありませんが、同人誌制作の日記のような、記録、紹介の作品を作ってみました! 文章多めですが、お時間ありましたら、暇つぶしに読んで頂けると嬉しいです! よろしくお願いします(*^^*)
3件
永崎くん&吸血鬼、どちらも久々に更新しました! 閲覧よろしくお願いします( ´ ▽ ` )
6件
吸血鬼に好かれるとロクなことがない!4ページ追加更新しました!ちまちま更新ですみません。
4件
「吸血鬼に好かれるとロクなことがない!」4Pだけですが更新しました。閲覧よろしくお願いしますー!
4件
永崎くんの有馬くん 約二ヶ月ぶりに19ページ更新しました! 閲覧ぜひ宜しくお願いします★ それと、新しい漫画「吸血鬼に好かれるとロクなことがない!」始めました! そちらもぜひ見ていただけると嬉しいです☆
5件
現在体調不良につき、漫画が最終更新してから制作出来ていません。楽しみに待ってくれてる方申し訳ないですが、まだ体調回復には時間がかかりそうなので、気長に待って頂けると嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
9件2件
永崎くんの有馬くん第三話 14ページ更新しました!閲覧よろしくお願いします(*^^*)
6件
永崎くんの有馬くん第3話 11ページ更新しました!閲覧よろしくお願いしますー!
3件
永崎くんの有馬くん第三話、8ページ新たに追加しました! 閲覧よろしくお願いします☆
5件
永崎くんの有馬くん、今までエブリスタのみで投稿してましたが、今日から友達の力をお借りしてpixivにも上げていくようにします! pixivアカウントも未年の田中です! 漫画の内容は変わりませんが、もしpixivで見かけたらぜひそちらでも閲覧お願いします~(*^^*) あ、ちなみに違反にならないことは確認済ですのでご安心を!
5件
永崎くんの有馬くん第三話始めましたー!ぜひ閲覧お願いします(*^^*)
6件