第1話

恋愛 休載中
14分 (8,120文字)
すず
一気に読んでしまいました⤴ 続き楽しみにしてます🎵 続きが非公開なんですね読めなくて残念😓
すず
睡眠不足になるくらい夢中で読ませて頂きました。 本当にありがとうございました✨ めっちゃドキドキしましたし、祈る気持ちで読んでたり すっかり、どっぷりはまってしまいました。 めっちゃ心が
2件
すず
はまってしまいました~🎵
すず
沢野っち 女装したことなかったんだ~ うん確かになかった💡 気持ちがオトメン💓なのね😌
2件1件
すず
ウソツキさん… ウソツキさんからの一言は、 あまりにも短いけど 甘いです…とろける甘さやし😌💕 ウソツキさんに 甘~いその安定剤入りチョコレート💓私の口にもほりこんで欲しい〰 けして目を閉
ネタバレあり
2件
すず
ひとりひとりの想いが せつなくて でも真っ直ぐで… みんな愛しくなってしまいます😌 でも大沢先生の遥ちゃんへの想いにはまってしまった私めは 2人の初々しいシーンが待ち遠しいです✨キュン あと お母さ
1件1件
すず
幸せな気分で眠りにつけそうです😌
2件