つぶやき一覧

とりまペナン島に流されるかもしれないのでご了解下さい
今年のセンター国語も気が狂ってるwww 何?何なの?馬鹿なの?死ぬの? てか英語問題形式変えてんじゃNEEEEEE!! ただでさえわからんのに更にわからんくなるだろ!
1件
4月が待ち遠しくてたまんねぇぜヒャッハー!www 魔法科とジョジョのアニメスタートに第3次スパロボZ発売! wktkが止まりませんぞwww
規制始まりまれたねー フィルタリングついてるのに何故か普通に色々できるけどwww
最近魔法○高校の劣等生にハマったりロック○ンにハマったりしてる。 魔○科はひとまず置いといて、何故ロックマンにハマったのか…… うん、よくわからん そんなこともあってアニメが見れてないし、更新もできてない今日この頃 さて、どのアニメ見るかな……?
今日眼科行ったら緑内障って診断された 目に異常を感じて行ってみれば……といった具合
ゴッドイーター2発売まであと約1ヶ月…… 待ちきれん!
『転生無双!』学園蹂躙編に突入しましたー。 全力シリーズよりスターは集まってるが、しおりと閲覧がかなり少ない…… これはいいのか悪いのか?
ページコメント機能が使えなくて涙目
やっべえ 勉強やる気が起きん このままでは大学落ちてまう
1件
えー…… 異世界転生チート物を書くのに疲れた 設定が思いついてもチート無双するだけじゃつまらんだろうし、そうならないように文章を考えるのがわりとキツイ(未熟なもので) とゆーわけで、一旦全力シリーズを書くの止めます フツーの書きます 一応多少は案があるんで 異能物、というより能力物 そんな感じのを一作短めのを書きます 出来れば見てください