この作品は非公開になりました

†季節†
もともとイラストなんて描いたことない僕がイラストを描き始めましたのは夏野さんのイラストに影響を受け……ゲフンゲフン! いつも楽しみに見せてもらってますよ~✨
ネタバレあり
1件
†季節†
は~いサークルから来ました~o(`▽´)o。 ではではまず良かった点から。 見やすさを重視した書き方がいいと思いました。 1ページ辺りの量も少なめでサクサク読めるところがグレェイトでしたよ~♪。
ネタバレあり
1件
†季節†
これは柚嫗さんが築き上げてきた伝説のイラスト達を巡る物語である………! ………っていうのは嘘でただただ素晴らしい柚嫗さんイラスト達を愛でる内容っす♪wwww 素晴らしいイラストありがと~うo
ネタバレあり
1件
†季節†
グロっ!………いけど何故か見たくなる………♪o(`▽´)o 自分的には好きな内容っすよ♪
ネタバレあり
1件