はるはる
とても読みやすく、ストーリーにも引き込まれて一気に読んでしまいました。 昇くんにも幸せがおとずれてよかった。 ひさしぶりによい作品に出会えました!ありがとう!
2件1件
はるはる
摂氏→時速の順番で読みました。 陸さま幸せになってほしい…! 応援してます!
2件

この作品は非公開になりました

はるはる
PANさん、元気してますか? 体調崩してるとかじゃないといんですけど。
4件

この作品は非公開になりました

はるはる
俺に集中したい…(^з^)-☆

この作品は非公開になりました

はるはる
俺に集中したい…(^з^)-☆
1件1件

この作品は非公開になりました

はるはる
た、大切って言われてみたーい(゜ロ゜; カチョー!かっこよすぎ、口下手と自分でゆうとこがまた萌えます。 毎日たのしみー!

この作品は非公開になりました

はるはる
こんな彼氏欲しいですー!!!更新頑張ってくださいね。 わたしも寒い地域です。さっきあられがふってました。
1件

この作品は非公開になりました

はるはる
PANさん!お返事ありがとうございます!作者さんからお返事もらえるなんて光栄です。 話の中から伝わってくる孤独や相手を思う切ない気持ち…泣きながら読みましたよー(>_<)ハッピーエンドでホントによかっ
1件
はるはる
待ってました! 更新すごい嬉しいです! 頑張って!
1件

この作品は非公開になりました

はるはる
恋色感動しました!今回の作品も楽しみにしています。更新待ってます。
1件

この作品は非公開になりました

はるはる
リアルな等身大な恋愛でかわいいです! 早く続きが読みたい~!頑張って!