この作品は非公開になりました

ルキア
いゃあ裸体の女全開ダメじゃあ……。 未夢がかすんじゃうわ。 腰をクネクネしたらチェーンがジャンシャラリ。 あたいが目立たなくなるわね。 あたいは裸体の女のアソコに、未夢の放射能ガードマスクを投
4件

この作品は非公開になりました

ルキア
謎が謎を呼ぶ『運命の邂逅2』更新が待ち遠しい❗ あなたもジェシカワールドに踏み込んだら、もう戻れないカモーン!?
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ルキア
『運命の邂逅』は面白いな! 運命に翻弄される二人。 俺の作品は、ちっとも面白くないが、ジェシカワールドは最高! 早く第2話を書きなよ。 (俺の伝言板で遊んでいないで……)
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

ルキア
『新冬の終着駅』はジェシカワールドの最高傑作だ。 他の作品の陰に隠れているが、読めば解る。 この作品を読むと自己の才能の無さを再確認させられる(笑)
ネタバレあり
15件1件

この作品は非公開になりました

ルキア
完結おめでとう。 冬の終着駅に、ピッタリの素晴らしい作品です。 これからもドンドン新作発表頑張ってや👊
7件1件
ルキア
自分の作品にレビュー出来る機能って必要かい😜 誉めれば良いのか? こき下ろせば良いのか? 判断に迷うじゃあーりませんか❗ 私が読者なら、こんな作品は読まない。 閲覧したら最後、もう前の自分に戻れな
126件20件
ルキア
お帰り! 狂気?凶器? 現代詩は難解だと云われる。 この詩は鮮明なイメージが沸き立つようで、詩の中に引き摺り込まれるような錯覚を覚える。 とても危険な香りのする詩!
1件

この作品は非公開になりました

ルキア
『世界の終わりに君を抱きしめて』 タイトルが素晴らしい。 そして作品イメージ作詞も秀逸。 作詞家でもあるから当然か。 作品内容の出来具合は? 読めば解る(笑) この作品は小説化より映画化がぴ

この作品は非公開になりました

ルキア
早速の誤算化ありがとさんにござんすぅ👀 ぷっぷっ ゲラゲラ 遠隔操作アホ~
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ルキア
さすがプロ! どのジャンルも読み手を物語に導入する手法は卓越している。 (エブリ出品の骨格だけの物語の何作品かが来年書籍化。肉付けしての変身も楽しみ。 またこの初のホラー作品も注目されているらしい。フ
ネタバレあり