この作品は非公開になりました

*CHOCO*
日記再開してたのいま気づいたー!三人目、おめでとう(*^_^*)なんかうれしーなー♪元気に産まれてきますように!!
1件

この作品は非公開になりました

*CHOCO*
ほしちゃんの考え方、いつもながら大人でえらいわー
1件
*CHOCO*
ゆみんこちゃんー!強いママだー応援してるよ(*^_^*)親や周りにも頼って時には助けてもらっても良いと思う。ゆみんこちゃん家族の幸せを願ってます。
1件

この作品は非公開になりました

*CHOCO*
おめでとうー!ピアス選んでくれる旦那すてき(*^_^*)
*CHOCO*
さこさん!今更ながら今朝こっちの日記たどり着きました(゚o゚; 入園いそがしいのかなーとずっと思ってた(笑)実はインスタから見つけたので、後ほどフォローさせてくださいー(*´▽`*)非公開ですがプロフ
1件

この作品は非公開になりました

*CHOCO*
しんどいね。どこまで我慢していいものかも、理不尽なのきついよね…私なら我慢できないかも。でも、言って倍に返ってくる上司もいるけど、あの院長なら手のひら返して機嫌とってきそうじゃない?( ・_・;)ほし
1件
*CHOCO*
みつばちゃん、すんごく優しくて思いやりのある子なんだなーと涙です…うまくいえないけど、そしてなにが最良かはわからないけど、ぷわさんはいつも一生懸命で最高のママだから良い方向に行くと思います(o^^o)
3件

この作品は非公開になりました

*CHOCO*
なかなか接する機会はなくても、きっと気のあいそうなひとって向こうも同じように感じてくれてて、踏み出せば仲良くなれるんだとおもう!←とさいきん実感したから書いてみた(笑)あとやっかいな保護者もいるかもだ
1件

この作品は非公開になりました

*CHOCO*
いよいよだー(*^_^*)その時間ドキドキしてるわきっと(笑)

この作品は非公開になりました

*CHOCO*
わかるーなにもかもお金で解決できるぐらい稼いできて余裕ありまくりの生活させてもらえるとしたら我慢できることもあるけど(笑)そうじゃないもんね。星ちゃんも仕事してるからなおさらはらたつよねー!

この作品は非公開になりました

*CHOCO*
あんまりキメキメにならなくて大丈夫よーうちなんか見栄えも考えずに食べそうなものぶちこんでる(笑)自然解凍で冷凍のままとかいれちゃうぐらい←

この作品は非公開になりました

*CHOCO*
しんどすぎる…早く治りますように(>_<)ふつうの食事させてあげたいよね
1件
*CHOCO*
全然参考にならないけど…やっぱひとりは助手席のせちゃってるなー(^^;)シートベルトしてもはずしたり抜け出したり、移動大変だよね(´д`)
1件
*CHOCO*
わたしも母乳不足感じてた頃、おなじく2ヶ月で生理きたー。でもその後はまた再開することなくいま9ヶ月かな?ヒロセちゃんももしかしたら同じパターンかもだね?引っ越しまた大変だろうけど旦那を頼ってがんばって
1件

この作品は非公開になりました

*CHOCO*
二月て!あと一ヶ月なんとかしてくれー

この作品は非公開になりました

*CHOCO*
閉園…!まさかそんなことが(´д`)星ちゃんももちろんだけど、ほかにも困る人たくさんいるよね(;_;)激戦区なんだよねー?

この作品は非公開になりました

*CHOCO*
悔しいよね…だんなのせいで家族全体のイメージが悪くなったかと考えたら(;_;)でもきっと先生たちはむすめたちの姿も、星ちゃんの人柄もきっとわかってくれてるはずだから!なんせだんなが開き直ってるのが許せ
1件
*CHOCO*
新しい日記いまみつけました!アルビオンNOチェックでしたー来年みてみよー♪ って!そんなことよりも、ご懐妊おめでとうございます。産むのも育てるのも基本はママです。旦那にはがんばって稼いできてもらいまし
1件

この作品は非公開になりました

*CHOCO*
旦那最高!もっといろいろいってあげた方が本人たちのためよね。柴咲は腐りきってるけど(笑)ストレスストレスって、過去のバイトをバカにするわけではないけども一人で何もかも抱え込むような?あるいは責任(大金

この作品は非公開になりました

*CHOCO*
ばかすぎるー!くず嫁…

この作品は非公開になりました

*CHOCO*
免許更新やってない…しらべなきゃー(^^;) そんなふうに声かけてもらえるのって、うれしいね(*^_^*)
2件

この作品は非公開になりました

*CHOCO*
わらえる。ローンも組めなさそう← てか結婚式費用も自分らでやってないよね?柴咲家は一般家庭ー?

この作品は非公開になりました

*CHOCO*
日記の存在今日気づいて今みんな読んだ!(笑)復帰えらいなー無理せずがんばってね(>_<)
3件

この作品は非公開になりました

*CHOCO*
それでも医師なのかってかんじだよね…インフルひろがりませんように(>_<)

この作品は非公開になりました

*CHOCO*
保育園入れることを祈るしかないね(´д`)
*CHOCO*
うちはだんなが家計管理で住宅ローンもあるから学資保険はしてないー一応こどもたちのそれぞれのお年玉とか祝い金の通帳に毎月少しずつ貯金してる。いまは昔ほど金利とか条件よくないらしいよね、わたしさっぱりなん
1件

この作品は非公開になりました

*CHOCO*
どーゆー育てられ方をしてきたんだろう…

この作品は非公開になりました

*CHOCO*
ほんとにだんなのために雪かきとかえらすぎるわー(>_<)
*CHOCO*
クリスマス時期なのに自分だけ三越で時計買うとか、それも一緒にいるのにー!ってはらたつ私はこころせまいのでしょーか(笑)
*CHOCO*
うちの三女も退院してからすぐ目やに出てたー。上の子からもらったのは間違いないから、まあそんなに気にせず2ヶ月すぎたころようやく眼科いったり、たいした病気ではなかったんだけど。新生児だし、自分も目やにと
1件
もっと見る