つぶやき一覧

おひさしぶり
お久しぶりです。 再開します。
様々なアクシデントが重なり動画プロジェクト中止になったのでこれから更新再開します
現在 小説の更新予定は未定となっています。 宣材動画完成後に投稿再開または制作中の合間に投稿という形になると思います。 よろしくお願いします
現在宣材動画用の台本を制作しているため、更新を一時停止いたします
『素晴らしき退屈な世界』の宣材動画用の声優募集してます 詳しくはこちらを https://twitter.com/nigatu_no_eki__/status/1408282117964910594?s=19
表紙絵書いてるの今日は更新しません
本日小説お休み致します 明日は投稿するよ
Twitter @nigatu_no_eki__
リンク機能しないんだ
だいたい20〜23時のどこかで更新するから毎日見に来てやってください 更新をお休みする際はここで呟きます
たまにはおちゃめな紅音でもいいよね
表紙書いたんですけどどうです? 色塗りは知り合いの方にお願いしてるんですけど こんな感じになるよみたいな
2件
今日から再開します
6件
数日お休みさせてください
1件
なんか閲覧数がこの数時間で52から94になってる.......
1件
時間#3から物語が動いていきます
1件1件