つぶやき一覧

なかなか来れず、見たい作品も溜まる一方。 たまに来たらあるだけ☆投げますが、足りませぬ。すみません。 それより、たまに来ると、古いのに☆いただいたりしていて、嬉しいやら申し訳ないやら💦 ありがとう ごめんなさい それでも表現欲が抑えきれない今日この頃です。 秋にはまた来る頻度があがりますので、のんびり読み歩いたり、投稿する予定ですので、再びよろしくです✨
2件2件
写真の整理って時間がいるよね(;_;) さりげなく見える写真もやっぱり作品なのよね。 …冬が終わる前に何とか雪まつりを載せるよ!
しまった(ノ△T) 写真を載せて、編集しようとのんびりしていたら、写真って、いきなり公開されちゃうの知らなくて(。。`) いきなり☆いただいてしまってびっくり嬉しい!! のだけれど… 載せた写真…携帯が自動的に縮小したほうのデータだったという痛恨のミス(;_;) ど…どうしよう… サイトはおろか、携帯操作もミスする大ボケ(ノ△<。) ばか!私のばか!
喫茶経由の方も 迷い込まれた方も 自分の作品オススメや、大好きな誰かの作品オススメ。 さくさく貼って行ってくださいませね♪ 喫茶経由で超短編とか、写真とか、詩歌とか、貼ろうとしてやめたそこのあなた! あなたへのメッセージですよ~
そういえば、最近、エッセイ?日記? みたいのも書いているのです。 少しまとまったら、公開にしますので是非読みに来てくださいませ♥ 詩や短歌とだいぶ違うかもですが💦
2件
公開や非公開。 それぞれに理由はあるのでしょうが 書き手と読み手 のみに留まらない人間関係がここでも発生するのですね。 SNSはたくさんあるのに…
文字の表示設定を変更したら、顔文字が何だか変!(笑)
札幌では12月15日から官庁は冬季なので、それ以前の大雪は除雪が儘ならなく大変です⤵ でも、子供達が外で元気に遊んでいるのは嬉しくなっちゃあます\(^ー^)/