つぶやき一覧

もうね、いつになったら俺は小説書くんだと。自分で思ってるあたり、ダメなんだろうなぁと思う今日この頃。 お久しぶりです。志井です。 自分自身、小説を書く、ということにいつになったらやる気でんのさ、とホンマに思うんです。 けれど、ぶっちゃけリアルが忙しく、小説書こうとしてもなかなか浮かぶものもなく。 そんなことを考えて早一年半くらいになりますか。 そろそろと思ってるのも同じくらい。 多分一度まっさらにして一から出直しするべきなんやろうとも思うわけで。 けどなかなかその勇気も出ず。 要するに自分でもどうすりゃいいのかわからん訳ですよ。 でも、少しだけやる気が出たんです。 なら多分今やるべきなん