アゲハ
1週間くらいかけて読み切りました。すごく過激で素敵な期間だったと思います。お子さんと旦那さんと幸せに暮らしてください。毎日仕事育児で、見失っていた自分を思い出させてくれた作品でした。
アゲハ
今回もハラハラドキドキなお話でした!夢に出てきそう( TДT)更新楽しみにしています。
1件
アゲハ
一気読みでした!仕事あるから早く寝なきゃならないのに、続きが気になって(*^^*)気がつけば後半戦!分かりやすい文章で読みやすかったし、ノンフィクションとはいえドラマチック!ホストって売れないとスッゴ
アゲハ
更新ありがとうございます!今回もめっちゃめちゃでしたねヘ(≧▽≦ヘ)♪おもしろかったです♪
アゲハ
読んでいると世にも奇妙な物語を思いだします。
1件
アゲハ
短いですがおもしろかったです。文章も長くないし読みやすかった(*^^*)
アゲハ
カルマ読み終わりました~❗続きが読みたくて、家事仕事、育児の合間にちょこちょこ読んでました😁感想を一言😃めちゃくちゃ面白かったです😏続編今から読みます🎵鮫島さんみたいな人結構好きかも?🎵 更新頑張って
1件

この作品は非公開になりました

アゲハ
続きが楽しみです…😁 そ~かっっ!って毎回思ってしまう💦💦

この作品は非公開になりました

アゲハ
こういう男の人、結構いますよね💧凄くハマりました😃続きが楽しみです(^^)v更新待っています😌