つぶやき一覧

お久しぶりです!鼎です (´・ω・`) 『……えっ』ザワザワ『だれ…?』ザワザワ …………(´;ω;`) すいません;どれくらい活動してなかったんでしょう…?(;´д`) 自分でも覚えてません; 新しいコミック、投稿させていただきました (;´д`)!! またちまちま描いてくのでよろしくお願いします 。・゜゜(ノД`)
3件
スター1日3個とかふざけんなあああぁ (´;ω;`)タランワボケー
2件
なんで、18歳以上の人とコメントしあえないんだろ… 話したいのにな
3件
ファンの皆様、申し訳ありません。 「男子恐怖症」をはじめ、そのた、いろいろ都合により削除させていただきます。 いつか、投稿しなおすのでそれまですいません。 コラボ途中の漫画のクリエイター様、申し訳ありません。 しかし、必ずコラボはやります。 本当に自分勝手な理由でごめんなさい。
また、ネタ(案)がうかんでしまったので、 だれかもらっちゃってください 。・゜゜(ノД`)💦 ナカジマ 中嶌くんの自殺計画 同じクラスの中嶌くんの腕にリストカットの後があるのを発見してしまった主人公。 ある日、中嶌くんと喧嘩したとき言ってしまった、「死にたいなら死ねばいいじゃん!!!」 なぜか、中嶌くんはふと笑ったような気がした。 「やっと本当のことをいってくれる人を見つけた。」 何故か主人公は中嶌くんの自殺計画に参加することに… ※寝ている人の周りにユリ(だったかな?)の花を大量にならべると ユリの何かの成分せいで、楽に死ねるそうです。 ↑よかったら参考にしてくださいm
1件
テスト終わったあああああああああぁ!!!
2件4件
誰でもよいので…(´;ω;`) 最近マンガの案ばかり出てきて困ってます…💦 多分、このまま頭の中がズルズル、この案達に引きずられてしまいます💦 誰か案をもらってくれないでしょうか… (;´д`)? 題名とか話の内容を変えたり、好きなように使っていただいてかまわないので(*^^*) もらう場合は一言言ってくださると嬉しいです 。・゜゜(ノД`) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ①[ギャグ?]俺はある世界を救う 強烈な不運をもつ主人公の元に別世界にいる魔女っ子が助けを求めに来た!? 世界を救う鍵は不運なパワーだと彼女はいうが… (;´д`) 〔場合によっては長編になる可能性が
999+件
今日から(今日のぶんだけ)、またスターのお礼に伺うのを再開しました(´;ω;`) 明日からも、お礼していきたいと思います! 昨日までにスターを投げてくださった方 。・゜゜(ノД`) お礼に伺えなくて本当にごめんなさい💦 これからもこんな鼎をよろしくお願いします💦 (^_^;)
忙しくて、コメント返せてない皆様💦 本当にごめんなさい💦
はいっ中傷きたー ( ^ω^) 「小学生?」 「絵が子供っぽい」 「小学生なん?」 同じ人が同じこと3つかいてますよ 面白いですね( ^ω^) タグに書くのは卑怯ですね。好きになれませんな。
23件
つづけてコメントすいまそん(´;ω;`) 鼎がいない間に読書中の人が分かる機能ができたんすね (°□°;) いや、でもこの機能… 一人でも読書中の文字が出てくると泣けてきます (´;ω;`)嬉し涙で なんだよエブ!!!なかなかいいじゃねーか!!!
やっとで男子恐怖症更新できました(´;ω;`) 明日は―約束―多分更新します (*´∇`*) お待たせしてすいませんでした (´;ω;`)💦💦💦
2件
お母さんが風邪引いちゃった。 こういう時どうすれば、いいんだっけ えーと えーと
4件
風邪引きました (´;ω;`) 昨日から喉が痛くて鼻水ズビズビで、でも頑張って学校行ったら、 今日、38℃の熱が (´;ω;`)えー… だるくて耳が痛いです 。・゜゜(ノД`) 今日、更新する予定だったのに… 更新なかなかできなくてごめんなさい… (ノ△T)
11件
新しい機能の 評価怖いですよ (´;ω;`)!?!?!?エブさん!? 絶対評価低い…
3件
更新、明日にしようか今日にしようか 迷い中………(´-ω-`)
うーむ…… 更新準備万端なんですが… どれを更新しようかな…… (°□°;) 「男子恐怖症」に「―約束―」に「SA」に短編漫画………… 。・゜゜(ノД`)迷います