つぶやき一覧

お久しぶりです。エンデです(´▽`*) 夢幻章を大幅に修正しています(*・ω・)ノ といっても、話の流れには何ら影響しません。 社会にでて、文を学んでみて「これはないでしょ!!」という言い回しや文末。 それから、味付けが薄すぎる文に注釈的に文を入れてみたりしました(^^;) しかし、それでも、まだまだであるのは充分承知してますので間違いなどあったら教えて戴ければと思います(*´∀`) 長々とスミマセンでした! 今後とも、夢幻章をお楽しみください(*・ω・)ノ
1件
【修正しました】/_novel_view?w=20950921 こんにちは! いつも作品を見てくださっている皆様には感謝感謝です(^^*) 今回は小説《夢幻章》/_novel_view?w=20950921の修正点についての報告になります。 この作品の中で、主人公たちの年齢が明確に書かれている描写がなかったので、その旨の文を追加しました(^^;) 追加箇所は、 第2章、ページで
【再開します】 ここの所、更新が停滞していた小説を再開しようと思います(^^;) 《夢幻章》ームゲンショウー /_novel_view?w=20950921 主人公含め、周辺人物の様々な視点や感情から紡ぎだされる一つの物語。 どなたもぜひご一読を。 (^^)/
♠【お知らせです】♠ 新作短編を公開しました! /_novel_view?w=22094474 ぜひご一覧ください!♦
【挿絵】 いつも応援ありがとうございます(^^)/ 小説《夢幻章》-ムゲンショウ-/_novel_view?w=20950921 の、P57にイメージイラストを貼りました。 良かったら見てください(^^)
1件
いつも応援ありがとうございます! さて、小説の変更箇所の報告なのですが、 『《夢幻章》ームゲンショウー』 の、P71の後半を後の話と繋がるように改変しました。/_novel_view?w=20950921 今後も応援よろしくお願いします m(>_<)m
こんにちは(^^)/ この度、執筆中の小説 《夢幻章》ームゲンショウー/_novel_view?w=20950921の閲覧数が100を越えました(*^¬^*)✨✨ ありがとうございます! 応援してくださった方々には多大な感謝を(^人^)✨ そしてこれからも、引き続きお付き合いしていただければ嬉しいです!(*^¬^*) →/_novel_view?w=20950921
変更の報告です(^^)/ 久々に更新再開したので、タイトルとジャンルを変更しました!(^^) 《夢幻章》ームゲンショウー/_novel_view?w=20950921
1件
イラストイベント始めました‼ 良かったら気軽にご参加ください‼(^^) →/_event_view?e=116051/_event_view?e=116051
3ヶ月ぶりくらいにSF小説を更新してみました(-ω-;)← 『THE NOAH』/_novel_view?w=20236922