近眼
新しい生活と言うことは慣れない生活と言うことでもありますから色々あって落ち込んで当然です。 たまの息抜き、大事ですよ♪ (^ω^)⊃□オチャドウゾ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

近眼
夏休みに携帯没収とかそれなんて無理ゲ…ゲフゲフン!返ってきて良かったですね(`∇´ゞ!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

近眼
島国さん&ゲストのお二人&ミミクルさんへ。 二回目のお便りになります、新町のワグマです! ローデリッヒさん、ちょっと早いですがお誕生日おめでとうございます!ケーキは敵わないのでちらし寿司を送ります!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

近眼
お久しぶりです、新町のワグマです。お葉書、ありがとうございました!そっちに、ローデさんが差し入れとクラリネットを返しに行っているはずなので、迎えてあげて下さい。 まだゲストさんが分からない状態なので
ネタバレあり