りこ
また、楽しみが増えた気分です。
1件
りこ
更新待ってました。すごく嬉しいです(*^^*)
りこ
シン君、とっても素直で素敵です(*^^*)
2件
りこ
ほ~んとドキドキでした。でも、やっぱりパリス流石です。
1件
りこ
ルカ君、辛かった過去を思いだし、苦しそう。。。。レオン!助けてあげてね。
1件
りこ
待ってました!パリス。 やっぱり来てくれましたね。
1件
りこ
切なくて、涙がでちゃいました。。。
1件
りこ
ルカが素晴らしい人達に巡りあえて本当によかったです。これからは幸せになって欲しいです。
1件
りこ
パリス久しぶりに登場!待ってました~かっこよすぎです(*^^*)
1件
りこ
ルカが幸せになれるきっかけができて本当によかったです。まりあちゃんすごいです。
1件
りこ
第五の御使いが意味するもの。。。すごく気になります。そして心配です。ルカくん、何を企てようとしてるんだろう。。。
1件
りこ
お大事になさってくださいね。 健康第一ですもんね(*^^*)
1件
りこ
可愛ちゃんと樹利さん夫婦のようなステキな夫婦になりたいと思います。ほ~んと、互いを思いやり、いい夫婦ですね。周りまで、幸せにできる素敵な夫婦です。
3件
りこ
雄太くんの気持ちがいっそう分かりやすくなり、いい作品だなぁと思います。
1件
りこ
凄く幸せな気分にさせてもらいました。ありがとうございます(*^^*)
1件
りこ
みんなが幸せに向かっていってホッとしました。登場人物みんなが素晴らしい個性を持っていて、感心します。
1件
りこ
雄大さんの愛情に、本当に感動です。 苦しい展開になっていますが、やっぱり楽しみです。
1件
りこ
ついに、告白されちゃいましたね。う~ん。。。これからどうなるんだろう。
1件
りこ
明けましておめでとうございます。今年もステキなお話、楽しみにしています。 まりあちゃんにはハラハラさせられますが、今後がたのしみです。
1件
りこ
無事出産できて本当に良かったですね。私も自分の出産を思いだし、幸せな気分になりました。
りこ
本当に嬉しい展開になり、ホッとしました。これから益々楽しみになります。応援してます(*^^*)
りこ
可愛ちゃん!すごく心配。。。きっと大丈夫だよね。信じてます。