つぶやき一覧

お久しぶりです 漫画また描きだしたのでよかったらみてちょ /_comic_view?w=22854645
3件2件
あけましておめでとうございます(^◇^) もう明けてしまってますが家で買った年賀はがきが余ってたので年賀状作りたくなって作りました、が、送る人がいないので(笑(泣 誰か送らせてください ◯いっ◯ーとかス◯◯プ等で仲良くさせてもらってる人には「ちょーだい」って言われなくても送りつけるかもしれませんが嫌がらないで!!
3件1件
要潤と鈴木砂羽のきのこのCMが大好き///(笑) あのふざけた下ネタ感がドストライクです…
2件1件
お久しぶりです(^-^) 私が描いてる漫画Clumsy love ~幻想楽園⑥~を非公開設定にしました 理由は描いてたネームを無くしたこともあってなんか思うように描けなくて・・・ まあ一言で言ったら「詰まった」です(;;) Clumsy love ~幻想楽園⑥~は私にしては珍しくふざけないでシリアス?な話を描きたくて描きだしたお話なんですが、ギャグと違って話の展開をうまく描けなくて~~・・・(泣)頭にあるイメージがなかなか表現できなくて詰まった!!! 描けないゆえ描かなかったら前更新した時から時間も経っちゃったし 次の話を先に描きたいし・・・ってなったので 一旦非公開にします 続きを楽しみに
4件6件
おはようございます! 幻想楽園1話の描き直しが終わりましたので 報告しときます☆ 全ページがんばって描き直したので よかったら みてね /_comic_view?w=20569101 2話と3話は表紙のみ差し替えましたー よかったら みてね
2件2件
ペ~ンタブが~~こ~わ~れ~たぁ~~ お~絵描きできな~~い~~涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙 😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱 しくしく…
3件4件
あああああ…… ぎっくり腰になっちゃったよぅ(笑泣) 昨日お風呂掃除中にピキッと…… わたしまだ20代だし一応若いハズなんですが…ぎっくり腰になるなんて… 今日病院行ってきましたが動けなかったのがちょっと動けるようになったくらい… ヤバイね、これ!まじでいったい!腰…痛いときついわ…はぁ……
4件17件
今のプロフ画像はNOさんがつくってくれたラナさんですっ☆ ・・・だれやこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2件8件
/_ilst_view?w=22379879 ↑宇宙犬さんが、素敵な絵を描いてくれたんや・・・
2件
味噌坊主さんが 青を描いてくれた~!!うっれしいなっ!! /_ilst_view?w=22348825
2件
インフル・・・治った!! さて・・・明日から仕事じゃ~~~行きたくね~~~~!!! 肺炎の方はまだ完全に治ったとは言えませんが、元気になりました! コメしてくれた人も忘れてるだろうけど(笑) コメ返ししていきまーす^q^ 今更なんて言わないで(はぁと)
1件14件
ひっそりと日記更新/_howto_view?w=21653745 今日誕生日なのに1日寝ててメールも2通しか貰えなかった寂しい女を祝ってください・・・
3件19件
こんばんち! ちょっとお知らせしたいことがあるのでよろしければ日記よんでくれたらうっれしいなぁぁああああああああああああああああああああああああ /_howto_view?w=21653745
4件
みなさま、こんばんは!今日で連休も終わりですね あああああああああああああ明日から仕事いやだよおおおおおおおおおおおお 行きたくないよおおおおおおおおおおおおおおおお っと愚痴はおいといて・・・・ すみませんちょっとコミックの更新停滞のお知らせです 読んでくれてる方しおり等はさんでくれてる方には非常に申し訳ないのですが>< 詳しくはニュースに記しましたので一読して下さったら幸いです 毎日寒くなりますが風邪などひかぬようあったかくして下さいね それでは!
2件5件
ハロウィンなのでハロウィンネタ描き始めました♥ /_comic_view?w=21632790 まだまだ続くよー よかったら みてね
3件
~会社にて~ 今くしゃみしたら、おならがでた しにたい
16件
どうもこんばんは こないだは更新するする詐欺をしてしまいましたすみませぬ・・・ 待って下さる方がいらっしゃったら非常に申し訳ないですが幻想楽園6の更新は今月ちょっとできそうにないです;; でも!今来たるハロウインに向けてハロウインコミックをガリガリ描いております ハロウイン当日に更新できたらいいなーと思ってます が、がんぶぁるぞ!よければ長い目でみてやって下さいな! スターを投げて下さる方、本当にありがとう!!めっちゃ嬉しいです(つω;)
3件
こんばんは 最近仕事がめっちゃ忙しくて中々絵を描いたり更新したりコメントしたりする時間と気力がありません・・・(゜д゜) そんな更新とかしてない中でもスターを投げて下さったり読みに来てくださったりファン登録して下さった方・・・本当にありがたいですそして申し訳ないです>< コメント等流れてしまって返信できてなかったら本当に申し訳ありません>< こんな私を気にかけて下さる方、嬉しいです><すき! ではおやすみなさい 今週末は何かしら更新しま!す!
1件
9月はコラボ強化月間やねん(=з=)うふふ 今日はasたんの電波ちゃんとの絵ーかいたよー/_ilst_view?w=21824412 まだまだいっぱい描きたいものがあるのに時間と画力が足りないっていう
1件
asたんと絵/ちゃ/しました★ /_ilst_view?w=21809466 楽しかったよ★よかったら、みてね★
ヤンマガ杯 応援して下さった方々のおかげで予選突破できました 本選が終了するまでに作品をかき上げたかったのですが、忙しくてできませんでした>< 実はわたくし、こないだまで暫くニートでして(笑)好きな時に好きなものを描いて、という自由気ままな生活をしてたのですが、8月から働き出しまして・・・ それがまぁ忙しいのなんのって 残業めっちゃあるし、家に帰ってきた時には疲れて更に絵を描くような時間もなく・・・というかんじで全然描けませんでした ただ残業代がちょっと高くでるのが幸いかな・・・はぁ・・・でも最近お疲れもーどでございます じゃなくて!そんな中途半端な私の作品にずっと応援してくれた方、読んでく