つぶやき一覧

運営ぃぃぃぃぃぃぃぃい!!! さらに使いにくくしてどうすんのぉ!! 運営ぃぃぃぃ!!
サークルを立ち上げました なり茶(-ω-) なり茶に興味ある人見てみてねー
最近テニプリにはまってます 特に立海の幸村に!! ミュのほうでは初代立海の王子こと八神蓮さんがすごくかわいいです(*´∇`)vV
受験戦争が無事おわりました。 勉強と言われ続け、一年 たくさん怒られ、たくさん恨みました。 言わなくても分かってるのにとか 今からやろうとしてたのにとか (不思議なことにやろうとしたらよく言われるんですよね) でも、 終わって無事合格し、親族に連絡を入れたら泣いて喜んでくれたりしました。 いつも意地悪な姉ですら泣いて。 その時やっと『あぁ、こんなにも心配してくれていた人達がいたんだな』と思いました。 ~end~