つぶやき一覧

お久しぶりです(´>_<`) 私立の合格した偏差値が 自分の志望校的に余裕のある 数値だったので、 早めですが戻ってきちゃいました! またよろしくお願いします☆ _
1件
睡眠三時間 つーらーいー(´;ω;`) けど後悔したく ないからがんばる☆
たっつん かっこよすぎ(^q^)
立ち上がれ僕の分身 ブラスター・ブレード!
  ふくじゅん好きだよ~!
  オッドアイいいよねー!わかりますわかります
  好きなアニメなのに
  杉田さんいい人だなー!対応が大人だよ!
もうやだ話したくない 勉強しなきゃなんだから 余計なことで頭いっぱいにしたくない もうやめてよ 学校のこととか友達のこととか一切話さないから、もう だからほっといて?
母と話すと病むわー!
  めっちゃ不機嫌~!
なんでこうなったんだろう?
なんかさもう人と関わるのやだな
  なに一人の友達と仲良くするんじゃだめなん?
  小鳥遊くん好きー!
  うるさいなあ、めんどいな。
  親がケンカしてるなう。うるさい←
  ぬはは~!梓可愛いよお~!
  やっぱ杉田だった!あと平川さんの声も聞き分けられるようになってきた~!
  じゅんじゅんが可愛いすぎて発狂なう←
  声優さん豪華だな~!
  す‥杉田っぽい?
  しろくまカフェなう!パンダくんかわい~
  うぃんぐうぃんぐry
  代永うぃんぐ可愛い
  ふくじゅん大好き!