つぶやき一覧

生きてる、よ!! お久しぶりです沈丁花です、 八重の桜遂に開城しちゃいましたね!もう尚之介様との最前線夫婦が見れなくなるかと思うと悲しくて悲しくて…。 そして桔梗ですが編集がめんどくさくなり(やろうと思ってずっと放置)、とりあえず全部公開しときます(笑) これから時間が許せばちょこまかいじっていきたいと思ってるのでよろしくお願いします(●´ー`●)
えーと、生きてます← はい、生きてます(笑´・艸・) 八重の桜始まりましたねー、毎週楽しみにしてますよ。 小説更新しないとねぇ…。゚(゚^Д^゚)゚。
スマホデビューしました(^O^)/
本日めでたく誕生日を迎えました♪ヽ(´▽`)/💕
2件
病んでるのか、 疲れてるのか、 気にしすぎか、 幻聴が聴こえるようになってきてr(ry だ、誰かヘルプミー。゜(´^O^`)゜。
2件
(´-ω-`)つまらぬ
(´-ω-`)このコメント機能需要あんのかなぁ…
お絵描きしたいよぅ。゜(´^O^`)゜。テストやめてえええ
桔梗しばらく非公開にします、いつもいつもすいません。恋色のほうをメインにします