つぶやき一覧

採集者の記憶 遂に公開決定です! いやー長かった。 構想…半年ってどうでも良いか。 文才無き愚かな氷炎に、お付き合い頂ける方。 物語は出来ており、随時アップしていきます。 騙されたと思って、少しだけお付き合いください。
小隊潰しの死神 神教者の記憶 両作品が、完結しました。 お付き合いいただける方、完結作品をどうぞ。
皆さんに頂けるスターや応援に、喜び浮かれている、氷炎です。 新作、神教者の記憶 投稿しました。 原稿は、既にラストまで出来上がっており、ガガッとUPしていきますので、お楽しみに下さい。
透明射手更新しました。 珍しく長編ですね。
久しぶりの投稿です。 エンディングまで完成したので随時アップしていきます。 透明射手をお楽しみください。
皆さん、おはこんばんにちは。 氷炎です。 皆様のおかげで、無詠唱の賢者の閲覧数が2000を突破しました。 これからも、より良い作品を目指し努力していきます。 ありがとうございました。 まずは、お礼をと思い、コメントさせていただきました。 これからも、よろしくお願い致します。
無詠唱の賢者…更新しました。
新シリーズはじめました