つぶやき一覧

お久しぶりです 蓮実優眞です(`・ω・´) 先程かな~り久々に 『幕末日常録②』の更新を させていただきました! 楽しんでいただけたら幸いです 誤字脱字等ありましたら どんどんご指摘ください!
ご無沙汰しております 蓮実優眞です(´。・v・。`) 前回の更新からまたかなりの 時間が経ってしまいました… ですが!! 今月中!!今月中には必ず 更新する予定です!! 更新した際には 是非ご覧下さい(・∀・)
1件
明日はいよいよ センター試験です(^-^; 悔いの残らないように 精一杯頑張ってきたいと 思いますo(`^´*)
1件
2週間という短期間で2種類の風邪にかかるという神業をみせました 蓮実優眞です(´・ω・`) どーでもいいって感じですよね 自分でもそう思います(笑) ふと言いたくなったもので(^O^) 小説の更新はもう少し待っていただけたらと思っております(*^^*) ではヾ(´ー`)ノ
こんばんわ 蓮実優眞です いつも小説を読んでくれてる方々ありがとうございます 突然ですが今朝、我が家の愛犬が天国に行きました 昨日まではとても元気だったので本当に突然のことでした 家族みんなで、これでもかというぐらい泣きました とにかく泣きました 私が3歳の時に我が家にやって来て、13年という人間では短くも犬としてはとても長い時間を共に生きてくれました 本当に感謝でいっぱいです 今回のことを通じて、命の重さや大切さを改めて深く深く感じました 別れとは突然やってくるものなのです ですから皆様もどうか命は大切にしてください それを言いたくて今回このコメントをさせていただ
こんばんは✨突然ですが『幕末日常録②』に応援特典をつけて今日公開しました(´・ω・`)内容は『幕末日常録』のほうの応援特典と同じものです(・∀・)応援特典の内容的にまだまだ続く予定ですので随時更新していきたいと思ってます!!本編のほうも頑張りますのでこれからもよろしくお願いします\(^o^)/
昨日『幕末日常録』の方に応援特典を載せました(^^) 一番低くて20pt~になってしまいましたがぜひ読んでいただけると嬉しいです(・∀・) ちょっとした小話を載せております 随時増やしていくつもりです そのうち『幕末日常録②』にも応援特典をつけたいとも考えています\(^o^)/ これからもよろしくお願いします!!
今京都からの帰り道です(・∀・) 京都でめっちゃ新選組関係のモノ買いました\(^o^)/ 羽織も買った← いい思い出になりました(^^) また行きたいね!!
1件