つぶやき一覧

たまーに見掛ける、表現として合ってるのに誤字・誤表現と勘違いして指摘してるコメント。 本人的には親切心・老婆心という奴なんだろうけれど、そう言うのを見るだに言語教育って大切なんだなぁ、と思い知る。 多分、後でそれと知った本人が一番恥ずかしいよねって言う。 身悶えるよ? 一回やっちゃった本人が言うんだから間違いない。
あまっあまで砂糖を吐いてしまいそうな話が読みたい。ただし、剣と魔法のファンタジー系で。異世界転生系なら尚良し。 ハーレムよりはカップリングがはっきりしてるのが好みです。 欲を言えば描写もしっかりしてて読み応えの有るのが良いなぁ。 どっかにそんな作品落ちてないですかね?
ドラクエXは普通に普通のMMOでした。 何だかドラクエっぽさがウッスィーの。 でも好き。ドラクエだから。