じーこさん!完結おめでとうございます!! そして長い間お疲れ様でした!!! すっっごくよかったです…! 大好きで、いつも更新されるのを楽しみにしていたから、終わってしまって寂しいですが、ハピエンなふたりが見れてうれしかったです(*≧∀≦*) やっぱり海東くんラブだ(///∇///)里ちゃんよかったね! そして思うに、ここでしかインフィニティデイズが読めないのが残念~(ToT)紙の本、手に入れたいです~(。>д<) 私は青い鳥をしていないのですが、時々じーこさんを探してみようと思います。ので、次回作のときはどこかで告知してくださいね! またいつかどこかで~(*´∇`*)
1件3件
いつも楽しみにしています! インフィニティデイズのコミック2巻、でないんですか!? 楽しみに待ってたのに~(。>д<)
2件
更新ありがとうございます~(≧▽≦) 自覚したさとちゃんと海東くんのらぶらぶな今後、いつまでも待ってます(///ω///)♪
1件
コミック発売、おめでとうございまっす!! もう絶対、絶対、買いますからーO(≧∇≦)O 海東くんが手に入れられるなんて…(///ω///)♪
1件1件
たくさんのお星さま、ありがとうございました(^^)
別所のコミックは、更新予定ありますかー(@ ̄□ ̄@;)!?
1件3件
別所でじーこさんみつけてびっくりしましたー(@ ̄□ ̄@)!! 最近更新なくて寂しかったけど、テンションマックス(σ≧▽≦)σ もーっ、どっちも楽しみにしてますからー! 公式になるよう毎晩祈ってますから(///ω///)♪
3件
こんばんは~! とうとう我が家にも金魚が仲間入りしました(*≧∀≦*) チビたちの希望と言うことで…(^-^; あれ、画像って送れないのかな?
3件
いつも楽しみにしています(*≧∀≦*) 第5話の応援特典、ポイントはたまっているはずなのに、どうやってみたらいいのかわかりません…。 たどり着けない(ToT) もしかして削除されたのでしょうか?
2件
待ってましたー(≧▽≦)
いつも楽しみにしてます(≧▽≦) インフィニティデイズ③の応援特典はどうしたら見れるのでしょうか!?
3件
遅ればせながら…。 今年も楽しみに拝見させていただきま す(^^) お身体に 気をつけてがんばってください(=^..^=)ミャー 今年は金魚、飼えるかなー。 /_photo_view?w=22167691
1件