つぶやき一覧

大学生活忙しいです(´・ω・`) 久しぶりに帰ってきました、皆さんお元気ですか? 更新できなくてすいません…(泣)
更新進まなくてすいません…orz 大学入学してから忙しくて(泣)
この頃また忙しくなり、更新がとびまくってます… すいません… 12日からはまた元にもどるので…(泣)
1件
この小説の表紙を描いてくださる方を募集しています! 「空の向こうへ」 /_novel_view?w=21117503 女の子を一人と男を一人描いて欲しいです… 小説自体はそんなにレベルの高いものでは決してありません(笑) 絵描きの練習のような感じでやってもらいたいです(○´∀`○)
ついに安定した生活へ!(○´∀`○) そして世間はクリスマス!だからどうした!(´д`) やっと更新が進みそうです(´・ω・`) とりあえず… /_novel_view?w=21117503「空の向こうへ」 厨二混じってる自負のあるSF物です、機会があればよろしくお願いします(*・ω・)ノ
すいませんすいませんすいません(泣) まだまだ不定期更新が続きます…18日からは毎日いけると思うので… 閲覧していただいている方々には感謝してもしきれません…頑張りますので引き続き閲覧していただければ嬉しいです(`・ω・´)
すいません、最近特に立て込んでて更新ができていません(泣) 明日の夜からは少しずつ更新できると思います… 読み続けて下さっていた皆さん、また…更新したら読んでくださいな…(´・ω・`)