カルーア

泣ける

最後まで読ませていただきました! とにかく泣ける素敵なお話です!
1件2件
カルーア

登場人物の性格とかがいい!

登場人物の性格とか行動がマッチしていてとても読みやすく面白かったです!
1件2件

この作品は非公開になりました

すごくいい物語です!

私の中ではいじめっ子といじめられっ子は一生仲良くできないのかなと思っていましたけど、この小説をよんで意見が変わりました。 投稿頑張ってください!
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

登場人物がいい!

質屋のおっちゃんがただただ好きです! 頑張ってください!
1件1件

この作品は非公開になりました

表現の仕方がすごくいいと思いました。

the恋!という感じではなくオリジナルが引き立っていてとてもいいと思います! これからも頑張ってください!
1件

登場人物が大好きです!

表現の仕方とか、日常を書いているようでとても好きになれました!私は夏帆が一番好きです!(他のキャラも)頑張ってください!