☆ゆか☆
アタシは旦那に物申す時…チビーズいてもキレてますw そうするとチビーズ達も真似して旦那に怒ってくれるんですよ( ̄∇ ̄*)ゞ でも旦那はいつも逆ギレですけどw
☆ゆか☆
うちの下の子はゴミ箱あさったら、汚いからダメだよ!って何度も言ってたらやらなくなりましたよ(^_^) あとはそんなに散らかすとゴミおばけが来るよーとかw 言っても聞かないとイライラしますよね。。
☆ゆか☆
ママスタ見てきました! 悪用する人いるんですね(`Δ´)ビックリです。 しかもそこに書いてあるコメントにもムカつきました。 みんな酷すぎです!! 永遠くんめちゃめちゃカワイイのに(//∇//) アタ

この作品は非公開になりました

☆ゆか☆
ピノちゃん可愛すぎ!! 帝王切開ホント怖いですよね! アタシも2回帝王切開しましたが今3人目妊娠中…3回目の帝王切開もビビッてますww 後腹も3人目だとどーなることか。。考えるだけで恐ろしい((