この作品は非公開になりました

神藤 智代
最初のほうまで読ませて頂きました 設定が斬新で面白いです ( ´∀`) これからも更新頑張って下さい!! 自分も早く追い付けるように頑張ります

この作品は非公開になりました

描写が凄くいいです ( ´∀`) ただちょっと説明しすぎてるかもしれません…… 内容は続きが気になります 更新頑張って下さい!!
1件

この作品は非公開になりました

神藤 智代
読みやすくて凄く面白かったです! 自分にも画力が欲しい…… (´・ω・`) これからも頑張ってください!!
ネタバレあり
3件
神藤 智代
絵が凄く可愛いです♪ ( ´∀`) 羨ましい限りです これからも美麗なイラストを待っています 頑張って下さい
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

神藤 智代
くっそワロタWWW ロリコンの主人公とか最高です (`・ω・´)b 続きが凄く気になります これからも執筆頑張って下さい
ネタバレあり