つぶやき一覧

お久しぶりです、松乃木です。 約2年振りの更新になってしまいました。笑 イベント参加用に短編を作りました。『summer rays』、お読みいただけたら嬉しいです。
最近、新しい作品を作ろうと考えています。 というか、昨夜考えつきました。 ただ、今はまだ中途半端で 止まってるエピソードを完成させることを優先したいと思います。 楽しみにして頂けると 嬉しいです。 ゆっくり待ってね。 ではまた。
またまた訂正。 曲はハイスクールミュージカルの「Now Of Never」です。AAAは曲決定の際に出された案の1つでした💦 以上、訂正終わり。
近況報告に誤りがあったので訂正。9月1日ではなく8月31日でした。9月1日はうちのクラスではアイスクリーム販売します。以上、近況報告終了です。
どうも、松乃木です。 ただいま小説制作中です。まだ第一話ができてないので非公開状態ですが、近いうちに上げたいと思います。 さて、自分は高校生で、9月1日に文化祭があるのですが、なんとそのステージの出し物で、 自分が終盤のセンターになりました! ……海パンで。 ちなみに出し物はダンスで、曲はAAAさんの「777」です。自分のクラスにはダンスを習ってる男子がいて、そいつと運動できる数人が中盤でブレイクを踊ります! で、次に女子が踊り、そのあとに自分が一番前のセンターに海パンで出てきてサビを踊る、といった感じです。 ……俺に死ねというのだろうか。 以上、近況報告終了です。 読