つぶやき一覧

しおりを挟むたびにデカイおっぱいを見せられるとやや引く。
年明けから1人また1人と職場の若いモンがインフルに倒れ、 老体に鞭打って朝から晩まで働きましたが、 年末からの激務にも限界がきたタイミングでついに自分の番とばかりに発症… いやー。 ツラかった。 いや、インフルはね。 正直 熱もあまり高くなく、身体の痛みとか頭痛くらいで、寝てればなんてことなかったんですよ。 何がツラかったかって、休み始める前。 身体はキツイのに、休めない。 人が足りないからしなければならないことは山のようにあるのに終わらない。 休みのリズムも何時もと違うから体調も崩れる。よくないことづくし。 具合悪くなり始めてからかなり我慢して2日。 インフル1号2号が復帰したのを見届け
夏休みもあとわずか。 兄姉はすでに2学期が始まってる今、 私の仕事の休暇がやっと取れました。 ホント、やっとです。 年中無休の販売業に携わってると、なかなか休みは取りにくいのに加え、人手不足からの激務で体調不良者が続出し、休めなかったのもあり。 朝ラスと呼ばれる、本来は交代制の勤務時間も、フルで働かざるを得ない状況で、わが店舗最高齢のワタシ、よく頑張ったと拍手を贈りたい。 そんな中、休みになった途端、末っ子にせがまれて車で約1時間の距離の動物園に行きました。 久しぶりにのんびりと2人で過ごし、学校にいってる兄姉にもおみやげ買って帰ると、なんだか自分達も行きたかった風。 さすがに高1と中
1件
高校生の息子が「興味ない」なんてほざいてたクセにいつの間にかLINEデビュー。 「結局始めたんだ~」的なメッセージをLINEから送ってみたら、 「オカーさんはふつーにメールでいいよ」とバッサリやられてしまいました(T_T) チッと思いながらもまだまだ成長期&反抗期の15才(誕生日まだなので)。 ときどきタイムラインを覗きつつ笑見守るハハであります。