Samantha
ただでさえ少数派で、理解がない人ばかりだと、嫌になることは多いでしょうが、自分を卑下することなんかないと思います。 あなたが自分の気持ちに誠実に生きていれば、共感して、味方になってくれる人がきっといっ
5件
Samantha
大袈裟かもしれませんが。 エブリスタで、空想のBLを読んでただ喜んでる若い層が、このエッセイを読んで、実際に世の中にいて苦しんでる人のためになることを考えてくれたら。 きっと日本が変わる、と思いまし
3件
Samantha
月9のような、ドキドキ感がある旬なラブストーリーもいいと思う。 ディズニーのような、お姫様が出てくる夢があるラブストーリーもいいと思う。 そして、その同列に、男同士の恋愛があってもいいと思う。 と、
1件