この作品は非公開になりました

お待ちしてました!どうなっていくのか…待ち遠しいです。楽しみに待ってますので。
3件
はじめまして!つい最近読み始めました! 無料ではないため、1日1話しか読めないのがとても残念です。課長はとても素敵ですが、態度がじれったくて嫌だなぁ… これから先まだまだいろんな事が起きて行くのだろう

この作品は非公開になりました

チナsan、体調の方は大丈夫ですか? 久しぶりの更新!すごくうれしいです(≧∇≦) 雫ちゃん、がんばれるかな… 今後の展開を楽しみに待っておりまする!
1件3件
んーー、哲ちゃんねー…でも私はやっぱ表向きは優しいけど、和泉の前でのオレ様先生とうまくいってほしいかなぁ…
1件

この作品は非公開になりました

たくさんのページ更新!うれしぃです(o^^o) 続きが楽しみです!
2件

この作品は非公開になりました

更新うれしぃです(o^^o) 楽しみにしていますんで♪またよろしくお願いします~

この作品は非公開になりました

更新、うれしぃです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 待ちに待ってました!
1件

この作品は非公開になりました

なにやら、ミステリアスチックな展開になってきましたね…^^; 雫ちゃんが、悲しむようなことだけにはならないでほしい…と願うあたしです…>_<…
2件

この作品は非公開になりました

この展開に胸がざわついてきました! どうか雫ちゃんが傷つかないように… お願いしときます(>人<;)
1件1件
ももいろおおかみが大好き☆です。 改めて通して読ませて頂きました。 涙が溢れるシーンが多くて、 涙が乾いた頃また涙が出て… ほんとに素敵なお話でした! 哲太のような王子様… あたしもほしぃですww

この作品は非公開になりました

チナsan! いいですわ~ いい感じになってきましたねー ますます続きが楽しみになって きました!(*^^*)
4件1件

この作品は非公開になりました

きゃぁあ~ 沢村さん、早くぅ~(*^^*) 焦らすますなぁ…
1件

この作品は非公開になりました

スプラウト
大人~な沢村さんやけど、この先雫ちゃんにどんどん溺れていってほしぃわぁ…(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

きゅんきゅんしますわ~ 雫ちゃん、ほんま察しがよいですなー このあとのふたりが気になるぅ~
1件

この作品は非公開になりました

更新心待ちにしています…(*^^*)
2件
モモ…かっこいぃ(*^^*) タイプなんです…あたし。 ハートブレーカーの挿絵のみはねが 哲太の背中のベストを掴んでるのが たまらなくかわいぃ~o(^o^)o
よかった…ちゃんとふたりが結ばれてくれて… とてもきれぃ…いやらしさなんて感じず…哲太の優しさとみはねに対する愛しさがすごく伝わってきました☆
3件

この作品は非公開になりました

ひさしぶりの更新…とてもうれしぃです。 またまたこの先が気になります(*^^*) 楽しみにしてます!
2件
チナsan! 完結お疲れさまでした。 とても素敵な作品でした(*^^*) 毎日たくさんの更新分を毎晩読み、 感動☆して眠るのが日課でした! 自分の高校時代なんて遥か昔のこと ですが、まるで自分がそこ
8件
もぉーぉっ!胸がじぃーんとして、 涙がじわぁーっと出ました… せつないけど、哲太の大きな愛が 伝わるからたまりません(;´д`) 哲太、えぇ男やなぁ…(*^^*)
3件1件
五十嵐…なんちゅう女や!心がブスは最悪やー みはがすごいわー☆☆強いわー☆☆
1件

この作品は非公開になりました

お待ちしてました!!\(^o^)/ やっと再開していただけて、めちゃくちゃうれしぃです。 これからの展開が楽しみです。
王子~\(^o^)/ 待ってましたよー!! 試合後がどうなっていくのか、 楽しみぃ~(*^^*)
1件
もっと見る