つぶやき一覧

ただいま… バツイチ予備軍になり早くも一年になろうとしています。 近況報告のかカテゴリー作りました。 またよろしくです。
今日は久しぶりにムカついた‼けど…フラダンスに行ってきて吹っ切れたぁ🎵
おはよー☀😃よい季節になりました。 今朝は清々しい朝です。 息子も元気に朗らかにバイト三昧。 とにもかくにも平安な暮らしにしあわせを感じてます。
1件
我が息子…単位を落とし留年確実…通信で通い始めた学校…毎週行っていたのは…楽器店… はははっ…さすが…あたしの息子…ばか野郎
介護職員になってまだまだ2ヶ月… ヘルパーは気を使うところが違うんだねぇ… お嬢さんたち…威厳と尊厳を尊重しなさいよ! 仕事は早けりゃいいんかい!ボケッ(`Δ´)