つぶやき一覧

知ってる方は知ってると思いますが、SAOが強制非公開になりました。 更新もない中、突然のことです。 ただ、今は昔と違って強制通達内容に"通報によって調べたところ"と書かれてありました。 作品が伸びている(此方もあんなに伸びるとはおもわなかった)妬みだか何だか知りませんが、書いてる此方と更新を楽しみにしてた読者様がいるにも関わらず、よくそんなことが平気に出来ますよね? と言ってやりたいぐらいです。 ……SAOはしばらくは書く気になりません。 その気になったら書くかもしれませんが、近日中には少なくとも書かないです。 もう、モチベーションが底辺にまで落ちました
皆様、御気づきの方もいらっしゃると思いますが…… 本編が消されたので再投稿しました。 今回は対策の為に前編、後編と分けさせて頂きます。 前編は/_novel_view?w=22523634になります。 後編の方はまだ作業中ですので、もうしばらくお待ちください。 今後ともお付き合いの方をよろしくお願いします。
黒い狂気について 皆さま、今まで閲覧ありがとうございました。 私事で何ですが、連載を一時休止させていただきます。 原因といたしましては私のメンタル面でのことです。 詳しくは言いませんが、簡潔に申し上げますと単純に作品自体が伸びないことです。 本当にすいません、この場を借りて御詫び申し上げます。
1件4件
シンガポールなう!
頭文字D7でブレーキのパタパタやり過ぎたせいで左膝の辺りが若干痛い……
黒い狂気の関連でGrim Reaperっていうドロドロの作品書きたくなったけど、皆さんどうですか?
1件
もう、なんだろうね…… 豆に更新って延びないのかな、逆に……
どうぶつの森オモロイゼエエ!! もうやり込む気しかしねえ!! 待ってろよ、廃人ライフウウウゥゥゥゥッ!!!
4件
会社の帰り道、山の中でSWIFTスポーツと遭遇! なんか腹立ったのでぶっちぎりましたww (向こう本気出してないかも←)
エコカーでちょっと峠攻めて来る!