つぶやき一覧

最悪な事態が起きました。 「恋のおつとめ」にシリーズをつけようとしたら削除! 最悪です。 やる気なくしますわ~。 また新しく書きますね。 恋のおつとめはまた1から書かせて頂きます。 ちょうショック 皆さん すみません。
鼻がしんどい
マジで嫌。 耐えられない。 自分の姉の正体…兄なんじゃないの? 気持ち悪い… 胸元見るし胸触るし 早く引っ越ししたい
咳がとまらーん!! 喘息再発~~?!
ふざけんな~~~~~!この変態姉貴ぃぃ!!
プール行ってきまーす〓!!
空手のお稽古!今日も負けた…毎日負けてる…うぅ~勝ちたいぃぃ!!(>皿<)
階段から落ちたo(^-^)o あはは!ドジ~うける!どんだけ自分はドジやねーん!(≧ω≦)
「牛乳パック切っといて」と親に言われた。 一番牛乳飲んでるのはあんただよ!?あんたが切れよ💢