この作品は非公開になりました

JIN
よかったね よかったね ついにジャンプデビューだね!絶対買うから! ほんとにおめでとう(*^^*)

この作品は非公開になりました

JIN
担当getおめでとう(^^) 10年先でも20年先でも、光芽さんの漫画が書店に並ぶ日を待ってます(*^^*)
ネタバレあり
1件4件

この作品は非公開になりました

JIN
きょええええ!!!ありがとうございます!!!(。´Д⊂)

この作品は非公開になりました

JIN
お疲れ様です(*´∀`)高評価すごいですね! 光芽さんの作品はジャンプ向きな感じがするので、スクエアさんの反応にかなり期待してます☆
1件

この作品は非公開になりました

JIN
今夜は祝杯の予感( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 大丈夫!自信持ってひけらかしてきて下さいw
1件

この作品は非公開になりました

JIN
ついに持ち込みですね(〃ω〃) 今回の作品、尋常じゃない手応えを感じてますよ!担当さんgetなさる確信があります(^w^) 自信持って持ち込みしてきて下さい☆結果報告楽しみに待ってます(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

JIN
雨さんがルクルク言うもんだから、初ルクルーゼ注文しちゃったよwww洗脳されちまったぜちくしょうwwwww ラムカンダムールのチェリーレッドにしたよ(*´∇`)届くの楽しみ(^q^) *******
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

JIN
ネタ不足とかww アラレちゃんに出てくるみたいな、綺麗なぐるぐる巻きうんこなんて、本当に出来るものなんでしょうか? うんこマスター(うんマス)りみさんなら、きっと出来ると信じてます(^q^)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

JIN
出産おめでとうございます(^q^)これからはうつ伏せで寝れますなww 子育てがんば(≧ω≦)
ネタバレあり
1件