つぶやき一覧

今晩は…アイクです。 僕も一応は、小説を書くんです😉 小説「悲しみの天使」久しぶりに再開しました。 ストーリーはずっと頭の中にありました😌 少しずつ更新したいと思います。 見て下さいね。
6件2件
活動休止のお知らせ✨ 皆様には、大変お世話になっております。いつも応援していただき、ただ、ただ感謝あるのみです。この度、今日、この時点より9月下旬までの1ヶ月間のエブリの活動休止を決意しました。理由は、あるイベント参加のための音楽活動に専念するためです。そこで、誠に勝手ではありますが、皆様にお願いがあります。いつも、皆様の応援やコメントにより僕は支えられてきました。ただし、休止中の1ヶ月間については、時間がないため、お礼や返答が出来ません。ですので、もしも作品を見て来て下さる方がいらっしゃったとしても、この1ヶ月間だけは、静かに閲覧だけで見守ってくださればと思います。常に作品を絶やさずにアップ
1件19件