この作品は非公開になりました

知子
ついニヤニヤしてしまう そんな小説です 作者の妄想と愛の賜物と言った所でしょうか(笑) 妄想が大好きな方には是非読んで頂きたい(*≧∀≦*)
1件

この作品は非公開になりました

知子
『佐竹君…それが素なの?』と聞き返したくなる有り様でした(笑) でも、そんな佐竹君が可愛く感じました(笑)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

知子
自分の心を誤魔化しながら好きな人に会いに行く… せつないね…

この作品は非公開になりました

知子
なぜ こうなった(爆) 家に来たら怖いわ(爆)

この作品は非公開になりました

知子
佐竹君のターンだね(笑) 今後どうなるか楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/ 頑張ってね(⌒∇⌒)ノ"

この作品は非公開になりました

知子
軽いノリの恋愛物かと思いきや、途中からサスペンス風味 その中で緊張感をブチ壊す佐竹君が大好きです(笑) 君にシリアスはムリだよ佐竹君(爆)