つぶやき一覧

お久しぶり! こっちはもうだるいから更新しません! スマホ難しいし。 以上
おばんです! いみしらないです!(笑) えー、お久しぶりです皆さん元気にしてますか? この度は 思ったこと。 完結のご説明。 そしてまたエッセイ書き始めたんで良かったら見てってください。 あと彼女できました。 理想なんです実は(最近気付いた) 色白、年上、肌つるんつるんだし可愛いし、髪長いし、背が低いし軽いし細いし、よく笑うし、あきないし、包容力あるし。 ただ発情期の僕にはつらたん。 てなかんじでぜひ見てってください。 閲覧ありがとうございます。 以上です
草加は僕の縄張りだ 完結いたしました。 ご愛読ありがとうございました。 暇が有ればちょこちょこかこうとは考えてますが今はいっぱいいっぱいで。 で、リア友さんにもお伝えしときます 彩奈さん、うちの会社で働く事になりました!
ぼちぼちエッセイ等書いてます✨ ぜひみてってください✨
1件2件
お久しぶりです(´・ω・`) 新たな小説? こんな僕でも17歳になりました。 書いてるんでちら見お願いしますwww
1件
近状報告(--)/www アヤチャンと一年突破しました! 大変なこともたくさんあった!(笑) とりあえず自分は学校休学して職人やります!! 経済力つけたい! 皆さん応援よろしく! 同性愛者!世間に負けんな!
1件
つかいかたわかんね(・ω・)