つぶやき一覧

ペナルティーから復活した もも水です! 今回初めてペナルティーに なってしまって小説が書けなかったので すごく辛かったです(ToT) 次からゎ、気をつけます! 最近、強制で非公開?に なっている作品がありますよね(>_<) 私が大好きな作品も みんな非公開になってしまって 見れないので残念です…… なんで見れないんですかね? 名前を借りています。 本人とは関係ありません。 みたいなことを書いていれば 大丈夫なんじゃないのかな? みたいな甘い考えをしてますw 非公開になってしまった方 諦めずに
お久しぶりです! もも水です! いろいろとリセットをして 復活いたしました。 小説も消して、新しいのを 考えてました! 前の小説消してしまって 続きが気になってしまって いた人、ごめんなさい。 只今新しい小説を 更新しております(v´∀`*) いちごあめ。 よかったら読んでみて くださいね! かなり妄想なので 変かもしれませんが、 よろしくお願いいたします! でゎ、もも水でした。