つぶやき一覧

なんか皆さん書くのが楽しそうで、評価とかに無頓着な様な気がしてきて。 勘十郎、俺は月を見て幸せを感じられないよ
9件
正直飽きた もう一つ新しいの書くか、「お迎え」の妄コンの結果で引退するか、地味にダラダラ書き続けるか、シャウエッセンか……。 多分もう自分のやりたいようにやるだけ すいませんが皆さんにはなんのお返しもできません てか、シャウエッセンの違和感なさすぎ
9件
5件
ジークの声真似しながら通話するの楽しい
4件
宇宙人が地球人殺したら法律的にどうなるんだろ。 アトム法律事務所に相談しようかしら。
6件2件
https://estar.jp/novels/25830560/viewer?page=1 更新しました。 十一話だっけ? もう、アイスを夜に食べると寒い時期になってしまいましたね。 時の流れは早い。
5件2件
https://estar.jp/pictures/25874817 描きました 塹壕で泥だらけ
6件
やっぱり化粧水って効果あるんだな、って
6件
『自由の箱庭』が700個目のスターを獲得しました! ヤタァ٩( ᐛ )و https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25814430?star=700
8件
スマブラで弟強すぎて、ロゼッタ使わないと勝てない
6件5件
https://estar.jp/novels/25830560?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 更新しました 続きです。十一話の。 留守番って、やっぱり怖いですよねぇ
10件
久々に秋瓜と里源に会いたくなった
5件
作品を書き溜め ↓ 投稿 ↓ 休載(この間に他に作品読む) これ繰り返したいと思います( ̄∀ ̄)
7件
https://estar.jp/novels/25870131?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 新作です 今日に7:30に公開です 過激表現です もしかしたら消されるかも そうなったら全力で戦いますよぉ!
9件9件
あれ、今気づいたけど未成年が過激表現の作品投稿できるのか?
5件
すげえもん書いちまった…
6件
そうか 思い出作りと思えば良いんだ
5件
溜めてから更新しよ 新しいやつ
4件
同時進行で
4件
もう一つ連載してみたいなぁ…
4件3件
200個目のスターを獲得しました! ありがとうございます!! これからも頑張りたいです( ̄▽ ̄) https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25830560?star=200
6件
成績ピンチの俺が29日までガチ勉強したらどうなるのか知りたくなってきた(他人事)
6件
エヴァって最高なんだなぁ、って 冬月先生かっこよすぎなんだなぁ、って 映画館とアマプラで思った
5件7件
https://estar.jp/novels/25830560?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 更新しました 十一話です 絶叫系、ホラー系は本当に苦手(ー ー;)
4件
https://estar.jp/novels/25830560?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 更新しました 十話目です 記念すべき二桁目! これからも更新していきたいねぇ( ̄∇ ̄)
5件
ニーアオートマタ面白い!!(現実逃避)
3件
『自由の箱庭』が600個目のスターを獲得しました! 連載が終わっているにもかかわらずスターをくださりありがとうございます。 よろしければ今連載している方も見てみてください https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25814430?star=600
8件
書くぞー
5件
もっと見る