つぶやき一覧

もう一丁、妄想コンテストに応募〜 私にしかできないでしょ https://estar.jp/novels/25964602
1件
久々に妄想コンテスト応募〜 今日から俺は、殺し屋!? https://estar.jp/novels/25962174
1件
久しぶりに妄想コンテストに応募してみました。 妄想コンテストお題は『掃除』。 人生の掃除屋 https://estar.jp/novels/25753933 短時間で読めますので、どうぞ。
1件
 なななんと、『神の暇潰し』https://estar.jp/novels/24553353がようやく完結いたしました。  とうとう書き終えたという達成感と、終わってしまったという喪失感が相まって複雑な心境……。でも満足です!!  途中休んで、結果三年九カ月も掛かって、それでも書ききった〜  よく頑張った! ←自分を褒める  応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。そして遅くってすみませんでした!!  ですが、そんなさるで
3件3件
皆さん、こんにちは。 いかがお過ごしでしょうか。 ゴールデンウィークの最終日です。家に引き篭もりなからも普段出来ない家の片付けや、子どもと新聞紙での工作(剣や斧やベルトなど)とチャンバラ、アマプラで映画鑑賞など何げに忙しく過ごせました。 その分小説の更新に間があいてしまったのは反省です。一人の時間が無いと書けないワタクシ……。 まあ無理して書かないのも完結への秘訣ということで、お許しください(何年掛かっとんねん、というツッコミはや・め・て〜)。 引き続き、お読み頂けると幸いです。宜しくお願いします! 巣籠もり生活はもう少し続きますが、皆で今を乗り切りましょう!!
2件
皆さん、こんばんは。 更新中『神の暇潰し』の表紙が変わりました! https://estar.jp/novels/24553353 表紙絵:麻田なるさん作 https://estar.jp/pictures/25620614 そして、完結作品の『不死身の富士男くん』も表紙を変え
3件
皆が幸せになるようなHAPPYな出来事があれば良いのに〜 『神の暇潰し』更新中!!
2件
『神の暇潰し』P145まで公開中です。 https://estar.jp/novels/24553353 宜しくお願いします!!
1件
『神の暇潰し』 https://estar.jp/novels/24553353 141ページを公開。そしてようやく新章に突入します! まだまだ続きますよ! あと、初めてスター特典つけてみました。 ちょいネタですので、スルー可。気になる方のみご覧下さい。
1件
『神の暇潰し』140ページ公開しました。 https://estar.jp/novels/24553353 読んでいただいている方、スター投げていただいた方、大変感謝しております! 頑張れます!!
2件
『神の暇潰し』139ページ公開しました。 神の暇潰し https://estar.jp/novels/24553353
1件
何かずっとリンク貼り忘れてた……。 『神の暇潰し』はこちら https://estar.jp/novels/24553353
1件
誰かオラに元気を分けてくれぇ〜。 『神の暇潰し』138ページの更新。
1件
物語を考えるのは楽しい。でもそれをカタチにしていくのは一筋縄ではない。時間と心のゆとりが必要で……。 急に書けなくなる時もあるけど、またそれも面白さですね! 『神の暇潰し』137ページ公開!
1件
社会人て辛いよね……。超先の長いマラソンしてるような……ね。 『神の暇潰し』136ページ公開!
1件
『神の暇潰し』135ページを公開しました。"クラス対抗戦"の章終了まであと少し。更新ペースが遅いと言わないで〜。完結まで匍匐前進、時に加速装置稼動で頑張るから〜
1件
『神の暇潰し』134ページを公開しました。
1件
『神の暇潰し』133ページを公開しました。
1件
『神の暇潰し』更新再開しました。週一の更新ですが完結目指して少しずつ進めます。応援頂いている方のためにも頑張ります! あと、不死身の富士男くんを再修正しました。読んでいただけると嬉しいです。 宜しくお願いします!
1件
『神の暇つぶし』ですが只今再度休載しておりますが、全体微修正中ですので暫くお待ち下さい。 その間は不死身の富士男くんをどうぞ。 また、ブログも開設しましたので、そちらでもお楽しみ頂けます。 立ち寄りくださいな。 https://funky-monkeympd.blogspot.com
『神の暇潰し』100ページ目更新。 まだまだ続く。休載を経て今に至るが、完結はいつになるのやら。とにかく頑張ります!!
1件
今日は『神の暇潰し』の本文を一部修正しました。誤字と言い回しなど。ストーリーに影響はありませんので、ご心配なく。
本日、『不死身の富士男くん』が完結しましたー!! ヤフゥー↑↑ さて、今後は…………全くのノープラン。どぅーしよー(ノД`)シクシク やっぱファンタジーかな? ホラーも書いてみたい……。 ゆっくり考えよう。
お知らせです!! エブリスタより、初の短編小説レーベル「5分シリーズ」が電子書籍およびプリント・オン・デマンドサービスにて今冬、刊行決定しました/_announce_view2?ann_no=3847。 創刊に先がけ、2016年11月23日(水・祝)に東京流通センターで開催される「第二十三回文学フリマ東京」エブリスタブースにて、書籍版が特別に先行販売されるとのことです。 そして、ラインナップの内『5分で人間が怖くなる サイコホラーショートストーリーズ』に、私、さるですが。
3件
妄想コンテスト『その奇妙な店は……』に応募しました。 生命屋(いのちや) /_novel_view?w=24355774 よければ一読下さい!!
私事ではありますが、子どもが生まれたため数日間更新が滞るかもしれません。 更新を待っていただいている皆様、しばしお待ちください。 空いた時間でポチポチ(`・ω・´)ゞ
久しぶりに妄想コンテストに応募してみました。 良ければ一読お願いします。 当選シリーズ第二弾! 透明人間当選/_novel_view?w=23944340 できたてほやほやの書きなぐり作品ですが宜しくお願いします!!
1件2件
なんと『不死身の富士男くん』の閲覧数が1000を超えました!! いつもありがとうございます!! 富士男を書き始めて2ヶ月でまだ序盤という鈍足ペースではありますが、引き続きお付き合いいただければ幸いでございます!! ゲッツ!
2件
みなさんお疲れ様です。 とうとう『不死身の富士男くん』の閲覧数が500を超えました。 しおりを挟んでいただいている方々、閲覧していただいている方々、スター投げていただいている方々へは本当に感謝の言葉しかありません。 ありがとうございます!! 引き続き更新頑張りますので、今後もお付き合いお願いしまーす!! これから富士男もさらに張り切って生きていくとおもいますよ! 以上、さるですが。からのお知らせでした。
2件
超・妄想コンテスト「隣に引っ越してきたのは…」に参加用の作品を作りました。 宜しければ一読お願いします!
1件
もっと見る