つぶやき一覧

バイト帰りに自転車で近道を通った時、カーブを曲がりきれずコンクリート塀にぶつかりました。← 意外とたいした怪我ではなかったが、念のため右頬のかすり傷をガーゼで塞いだらやんちゃ坊主の怪我みたいになった。←← 後なぜか傷等があるのは右側だけなのよね……。 ぶつかった時、記憶がぶっ飛んだからよく分からないや(´・ω・)←←←
畜生!すばるさんのお返事にもらい泣きしてしまったよ!!(`;ω;´) てな訳で、コメントに書ききれなかった事をここにぶちまける← 迷惑?だったらすぐに消してやるから安心しろ!!(`;ω;)b←← ブランが言った言葉を思いついたのは、すばるさんの日記を読んで『諦めないで!』っと言いたくなった時に思い付いたのです。 「諦めないで」? おかしだろ 「頑張って」? これも『何を』頑張るんだ?? 寧ろ一番諦めたくないのはすばるさんだろ そう思ってつらつらと書き殴ったものだったのですが、まさか惚れて頂けるなんて……(//∀//)← それに旦那さんの言葉よりも感動して頂いた事に