つぶやき一覧

夏休みはいったけども、 夏休みを楽しめないねw いやー高3辛いね!←
最近Pi●ivの方ばかりで こちらのin率が減っている… とりあえず頑張ります←
こんばんは(´ω`) 前ネーム:黒沢 斬です 名前大幅変えました 特に意味はないですよ← 名前はもちです もち!です(大事なこry) ひらがなだと白い食べ物と 勘違いされそうで…ww 相変わらず気まぐれ更新だと思いますが これからもよろしくです(´ω`)
3件
/_howto_view?w=22201552こんなんはじめてみました(´ω`) いろんなことにめげずに頑張っていきます←
スマホになり、放置してますた(・・;) 未だにプレミアム会員の引き継ぎが できてないです(´ω`)ナンデヤ! 今年ももう終わりに近づきますが、 来年こそ活発に活動できるよう 頑張り……って受験生になっちまうけどねw が、頑張ります(゜ロ゜)
新作みたいなの始めました← /_novel_view?w=21912394 とはいってもなんか恥ずかしい作品になるんですが…
最近は文化祭やらの絵に取り組んでます💦 それらが落ち着きだしたら☆投げ再開します💦💦
最近たまってるラノベ読んでます← 今は電波女と青春男4です
貯まりし課題もあと1つ……頑張って終わらせ……ガクッ
とりあえず氷菓はじまった~( ´∀`)
ぐはっ! 疲労で更新できぬっ!(正しくは頭が回らないw)
投稿してみた。ただそれだけ←