つぶやき一覧

ただいま! いやー、ものすんごく放置してしまい、すみません(>_<) 携帯の不具合がなかなかなおらなくて…(T_T) そして、この任○堂(すみません💦)好きの私がクラブニ○テ○ドー(本当にすみません💦💦)に入りました! そしてル○ージ(すみません💦)のサウンドセレクション(?)を買いました! 8月に上旬に届きます! その事は日記2で読んでください! ではでは、コメ待ってますヾ(^▽^)ノ
薄桜鬼ぃぃぃーーーー!!!!!!! 斎藤一さんーーーーー!!!!!! 一兄さんーーーーーーーーー!!!!!!!!! おっと、ちゃうちゃう(~_~) 一兄さんはみんなの兄さんだよね♥ ↑ウザイって?ふざけんな! こんなノリだけど暇だからね。 小説作りで忙しい時もあるけど、ノリで作ってたり、本気で作ってたり…(笑) でも、ドンドン増やしていくつもりだから、宜しくね!
皆様!お久しぶりです! 年越し何しますか? 私は銀魂読んでます。 では、皆様…良いお年を~!!
ウィー!!!!!!←? あの…Wiiのゴーバケーション持ってる人いませんか? お話しましょう! スノーリゾートと、シティリゾートが好きです!
皆さん!お久しぶりです! パソコンがフリーズしたので直していました☆ ユーチ○ーブのダンカンさんとか、みめいさんが好きすぎて… と、言う理由で…💦 あ、3DSですれ違えた、人とかいますかね? 名前はもう1りのりなっちです😆 教えてください!