つぶやき一覧

現在プロット制作中です あと、参考になりそうな童話、や寓話、神話などを読み漁ってもいます キャラ名とか全然決めてなかったので、設定とともに全部作り直しています(笑) 公開はまだ先になると思いますが、前より断然良くなる自信があるので、公開した際には、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
昨日今日と、2幕を半分くらい改稿しました。 前よりは断然情景が分かりやすくなっているとは思います。 ただ、本題に関わる話題は殆ど説明していないので、世界の雰囲気だけでも2幕まででわかってもらえればと思います。 3幕の方も順次あげていくので、そちらの方もよろしくお願いしますm(__)m あと、最近息抜きに短編を書いているのですが、その内短編集としてUPしたいと思います。 以上、近況報告でした。 夜分遅く失礼しましたm(__)m
何だかんだで、もう80ページUPしました。 最近、どう書けば良いのかが分からなくなってきました(・・;) とりあえず、最後までは書いて、それから改稿しようと思っているので、変な箇所等があればよろしくお願いしますm(__)m
昨日も数ページUPしました。 セリフ長くて読みにくいかもしれませんが、大事な部分なのでしっかり書かせて貰いました。 良ければ読んでみてくださいm(__)m 三幕は相当長くなりそうで、二編に分けるかもしれません。あと今年中に終わるかも未定です
追加十二ページ更新しました。 三幕、思っていたよりも長くなりそうなのと、全くその気は無かったのですが、短編みたいになってます(汗 良ければご覧くださいm(__)m
応援特典を作ってみました。完全におふざけですが、低ポイントで設定してあるので、良ければ見てみてくださいm(__)m
三幕書く予定は無かったんですが、書き始めてます(笑) じきにUPするので、是非ご覧くださいm(__)m あと、プロフのサムネは巨大まりもです(笑)
ネタ一覧を作りました(笑) 分からないものがあったら、見てみてください。 多分ないと思いますが、もし載ってないものがあったら言ってくださいm(__)m
今日はサボって一ページも書いてません💦 明日には二幕終われればと思います。
ちょっと遅くなりましたが、二章追加でUPしました。 今回は、割りと有名なネタを入れてみました。 分からなかったらググるか質問してくだされば答えます(^^) よろしくお願いしますm(__)m
二幕、戦闘シーンから、さらに6ページほどUPしました。 良ければ読んでみてくださいm(__)m また回想入ります
Artifitial World現在2話の途中まで掲載中です。 良ければ、見てやってくださいm(__)m