この作品は非公開になりました

びつち
たった2ページでも、見る人が見れば、ツッコミどころ満載だったんですね。 自分の未熟さを痛感しました。 もしかして、編集関係の仕事の人かと思う位、的確に説明にしてもらえました。 良い勉強になりまし
6件

この作品は非公開になりました

びつち
格好良いな。配色も良し。好みです。

この作品は非公開になりました

びつち
前作から見てるけど、画力向上してるよね。うんうん。努力の賜物なのよね。更なる成長に乞うご期待。

この作品は非公開になりました

びつち
出来の良し悪しは、時間に比例するじゃないの

この作品は非公開になりました

びつち
淡い色が多いね。もっと強い色が在っても良かったかも。淡い色ばかりだと、弱い印象。でも嫌いでは無い。素人の戯言です。すいません。
10件

この作品は非公開になりました

びつち
出来良し。配色良し。新年から精力的に頑張りますね。

この作品は非公開になりました

びつち
やっぱり、どんなカラーで彩るのか気になるね。

この作品は非公開になりました

びつち
良いね

この作品は非公開になりました

びつち
良い出来
1件