つぶやき一覧

教えてください!(゜◇゜)ゞ イラストを投稿したいのですが、詳しい方法が 知りたいので、是非宜しくお願いします。m(._.)m
2件
エジェルデス。(*´-`) めっきり朝晩の気温が下がり この間迄、暑いッてほざいてましたが どうでしょ………一気に涼しくなり マスマス 活字中毒の生活を過ごす 私としては、また、どっぷりと浸れると、喜んでいます!^^ お薦めの作品がありましたら、教えて欲しいナァ~と 学園ものよりも、オフィスものが好きで、冷たい出来る上司何てはまりますぅ~♪ オカルトものは、苦手なのでごめんなさい。(笑)
2件3件
今 とっても困ってます! エブリン大好きな私 日々新たなストーリーを探し検索していますが 先程から、なぜだかランキングをタップすると、有料コミックしか表示されなくて、無料の小説の閲覧が出来なくて、如何したものかと?(。-∀-) 悩んだ末に書き込んでいます。 どなたか、なにか原因に心 当たりがある方 コメント頂ければと m(__)m
1件2件