この作品は非公開になりました

くるみ
めんどくさいけど、イチさんかわいい(^O^)

この作品は非公開になりました

くるみ
イチさん屈折してるけど、可愛いいよ(^-^)

この作品は非公開になりました

くるみ
更新が非常に楽しみですわ( ´艸`)

この作品は非公開になりました

くるみ
イチさん相変わらずかわいいな( ´艸`)

この作品は非公開になりました

くるみ
やっばりいいな!更新楽しみです。
くるみ
イアムさん、とりあえずお疲れ様でした!番外楽しみにしていますね。(^-^)
くるみ
ほんとに素敵!イアムさんの文章好きです(*^▽^*)
くるみ
わあーい、やった!( ´艸`)
くるみ
いいのだ!思いを口にするんだ(^O^)
くるみ
成ちゃん、割り切れない関係ならやめようよ!かわいそすぎるよ(>.<)
くるみ
つらくても時間が解決してくれるよね。 後でよかったと思えると思う。 忘れる日もくるよ(>.<)
くるみ
ほんとせつない!わかる!私もせつない(>.<)
1件
くるみ
自分の気持ちに正直に! 人生は2度とないよー(^-^)
くるみ
切ないくらいわかるな! 今の私がそうだもん(>。<)
くるみ
最後まで泣ける作品でした! もちろん感動で(^O^) また、読み直してみたいです。 お疲れさまでした。 そして素敵な作品ありがとうございましたm(__)m
くるみ
あー終わってしまった! 素敵な小説ありがとうございましたm(__)m とってもとっても楽しみでした。 また他の作品拝見しますね!
くるみ
なんて幸せな気持ちにさせてくれるんだろう! ひさびさ嬉しくて号泣(^-^)
もっと見る